2015年07月10日

2015年 桃一泊旅行〜2日目〜

7月3日、かぶちゃん村へ!!

あいにく雨雨
でもーーーっ!それを吹き飛ばしちゃうぐらい、かぶちゃん村での時間を楽しむことができました!
その理由を今からお話ししたいと思いまするんるん

P28A0754.jpg

まず・・・まゆ人形作りを体験できるんだよ!
P28A0682.jpg

よしさんときくさんはまゆ人形作りの体験を・・・。

P28A0661.jpg

かずさんも一生懸命まゆ人形を作る!

そして・・
男子らは??
ろうそく作り!
P28A0656.jpg

P28A0694.jpg
出来上がったろうそく!!かわいいでしょ??

そして・・・
昔の遊びもできました!!

DSC_0024.jpg

みえさんは縄跳びを・・・。

P28A0734.jpg

パチンコみたいにボールが飛んで転がる遊びもあるそうです

P28A0630.JPG

水引きを結ぶといいことが来るらしい?????
みんなで願いことをしたよ手(チョキ)

願いが叶いますように・・・・!!!

かぶちゃん村は・・・
色々な体験できるし昔の遊びの体験もできるいい場所ですよわーい(嬉しい顔)
昔ながらの風景を楽しんだりのんびり散歩してゆっくり過ごしたりすることもできるので、作ることや遊ぶことが苦手な人にもとってもオススメですよぴかぴか(新しい)

恋人と・・・家族と・・・友達と・・・
一緒に行ってみてはいかがでしょうか?るんるん

byさと


posted by momo at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年 桃一泊旅行

2015年7月2.3日、桃の一泊旅行で長野県にある昼神温泉に行ってきましたーーーっいい気分(温泉)

桃のみんなが心待ちにしていた旅行!みんな、朝からテンション高めでしたグッド(上向き矢印)
東京の横田さんもわざわざ桃の皆に会いに来てくれてみんな大喜びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いざ、長野県へGO!!

・・・と思いきや・・・さっそくハプニングが起きましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

それは・・・
バスでのこと・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昼神温泉のバスが来たんだけど、、、
あれ??予定の席表と違う??

あれ??混乱。混乱。とにかく混乱でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、マイクロバスバスに無理やり乗る羽目にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気を取り直してしゅっぱーーつ!!
春日井を出て2時間半後、昼神温泉に到着わーい(嬉しい顔)


おおおお・・・自然いっぱいの長野〜黒ハート

ホテルに到着グッド(上向き矢印)

IMG_3428.jpg

さくらんぼ狩り組と足湯組に分かれて行動グッド(上向き矢印)

さくらんぼ組はバスで移動バス

<さくらんぼ組>
IMG_3451.jpg

横田さんと一緒にサクランボ狩りを楽しむキムジュンさん

IMG_7233.jpg

婦人部も楽しそう!

IMG_3440.jpg

おぐさんいい笑顔わーい(嬉しい顔)

P28A0410.jpg

よしさん、スマイル黒ハート

P28A0423.jpg

盲ろうのかずさん、さくらんぼは甘かったよ!!と。

<足湯組>
ホテルの近くに足湯がたくさんあり散策しながら足湯を楽しんだそういい気分(温泉)

IMG_3757.jpg

足湯に入った後、足が軽くなったという声もグッド(上向き矢印)

気持ちよかったーーとこじさんわーい(嬉しい顔)

再び集合した後、おぎさんからの説明にしっかり耳を傾けますクラブ耳

おぎさん「大事な話があります。このホテル、実はろう者が働いているの。総支配人として働いているのでその人が挨拶に来ます!!」

みんな「・・・・・・。」
どんな人かな??

ん??見たことが・・・ああああああぁぁぁぁ!!!

P28A0464.jpg

みんな「もりもーーーーぉぉぉぉぉぉぉっ??」
   「もりもだーーーーーっ!!え?幻じゃないよね!?夢!?」 

P28A0460.jpg

P28A0457.jpg

総支配人が元桃スタッフのもりもだと知り嬉し泣きのかずさんあせあせ(飛び散る汗)
愛しのもりも・・・黒ハート

もりもさん、忙しい中来て下さってありがとうございます!!

夕食後、二次会は余興手(グー)

P28A0549.jpg

早川さんマジックショー!!素晴らしかったわーーexclamation×2

P28A0538.jpg

P28A0543.jpg

フラダンスグッド(上向き矢印)

P28A0592.jpg

髭ダンス!!

P28A0574.jpg

ヒサエマンとモリモマン登場!!

P28A0561.jpg

楽しい余興だなぁと拍手!!目

楽しい夜だったねグッド(上向き矢印)

posted by momo at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記