2016年01月28日

優しさがしみた日

ある日の昼食後、食器を洗おうと洗い場に立つと、ときさんに肩をトントンとされました。

スタッフおぎ「どうしたんですか?」

ときさん「お前そんな手で皿洗いしちゃだめだよ」


実はスタッフおぎは現在手湿疹に悩まされており、指の皮がむけ赤くなっています。

なので、食器洗いをするにも、綿手袋の上にゴム手袋して完全防備して臨んでいました。

スタッフおぎ「大丈夫ですよ。ほら手袋して準備万端!」

ときさん「だ〜〜め!!そこどいて!俺がやるから!」

と言って、皿洗いを代わって下さったのですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


なんという優しさぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)惚れてまうやろ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

本当に本当に心がほっこり温まったおぎなのでしたわーい(嬉しい顔)

ときさんexclamation×2ありがとうございましたるんるんるんるん

(その後、ときさんは奥さんのすわさんに「あんたよくやった!」と頭をなでなでされて、

デレデレしていました(笑))

で、もう一つお礼を言いたいことがありまして、何をしてても手が痛くて苦労している毎日なのですが、

特にお風呂のシャンプーやボディーソープが刺激的で痛くて痛くて困っていました。

そこで、最近つくしTeDeよもぎ&きなこ石鹸を使い始めました。

すると、なんということでしょう〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)痛くないんです!全然痛くないんです!!

贅沢な使い方ですが、顔だけでなく全身に使っています。

しかも、TeDeのブログによると髪にも使って良いとのことるんるん

さっそくやってみようexclamation×2

ときさん&つくし石鹸を作ってくれてる皆さん本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

おぎ
posted by momo at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記