2016年03月24日

2月のお出かけ♪

神戸館&いちご狩りに行こう!!

私たちは田原市にある「神戸館」という名前の喫茶店に行きました!
田原市は愛知県にある渥美半島の先端にあります。

神戸館.jpg

ここに私たちが作った商品を置かせていただいているのです。
神戸館の店主にあいさつしたい!
どんなところなのか見に行きたい!
どんなふうに置いているのか見てみたい!
ということで神戸館のモーニングを食べに行くついでに私たちが作った商品を見に行きました!

わーーーー!!!私たちが想像していた以上に丁寧に並べていただいているーーー!!

26.jpg

23.jpg

ありがたい・・・。
店主はとても温かい人で、会えて本当によかったなーーって思います。
神戸館の温かい雰囲気に癒され、のんびり過ごすことができましたるんるん

17.jpg

神戸館を通してたくさんの人たちに「桃」を知ってもらえたら嬉しいですね!ぴかぴか(新しい)

神戸館の次は・・・

いちご狩りに行ってきましたーーー!!!

田原のいちごはもう・・・本当に本当に甘くておいしい!!
そしてなにより・・・大きい!!!目玉が飛び出してしまうくらいびっくりですわ!!あせあせ(飛び散る汗)
いちごの大きさが手のひらの半分くらいなんです!!!
文章では伝わらないと思うので、いちごを見た桃のみんなの反応を絵にして載せますね!

itigogao.jpg

本当にこんな顔をしてました!!・・・ってオーバーですよね。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
でもいちごは本当に大きかったです!こちら!!!

5.jpg

4.jpg

食べることがとっても大好きなスタッフTでも一口では食べられないほどの大きさでした!
そして・・・あまーーーーーーーい!!!!ぴかぴか(新しい)

7.jpg

お腹いっぱい、幸せいっぱいになって
元気パワーアップした桃一行は春日井に帰りました黒ハート

もっともっといいものが作れるようにみんなでがんばろーーーーーっ!!手(グー)

byあっきー



posted by momo at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記