2016年11月07日

桃にとって大切な日



9月16日

桃にとってとても大切な日。

この日は、桃ができた日です。
そして、今年のその日は桃ができて10周年目になりました。
10年続けてこられたということで
パーティーを開きましたぴかぴか(新しい)

10周年記念パーティー

これまでお世話になった方をこのパーティーに招待しました。
これまでに桃でボランティアをしてくれた方
運転手さん や 調理員さん
桃のスタッフだった方 など・・・

運転手さんが日々送迎をしてくれているおかげで桃に行ける。
調理員さんが栄養満点の昼ご飯を作ってくれているおかげで私たちは元気でいられる。
ボランティアさんたちや理事長・副理事長など、たくさんの人たちの力があってこそ
桃という居場所がある。

感謝の気持ちを込めて 本当にたくさんの方を招待させていただきました。

このパーティーで懐かしき人と再会し
思い出話に花を咲かせ
素敵な・・・
とても素敵な時間を過ごすことができました。

いつもブログを担当しているスタッフこと、あっきーはこの日はカメラマンとしていろんな方にカメラを向けて夢中でシャッターを切っていましたカメラ目
どこに向けても笑顔がいっぱい・・・揺れるハート

38.jpg

25.jpg

P28A1482.jpg

目を合わせ 言葉を交わし ほほえみ合う。
目が見えずとも その手から伝わる 言葉の温もりを 共に感じ合う。
その光景たちを見て 何とも言えぬ幸福感に包まれました。

パーティーを進めていく中で、私たちは小さなサプライズをやりましたexclamation×2

そのサプライズとは・・・

「祝電・・・はありませんが、只今より感謝の気持ちを伝えたい人がいます。スタッフSさん、前へどうぞ!」

もちろん、スタッフSさん以外の人たちは何の事だか知っているので、顔がニヤニヤしてしまうのを必死でこらえていました(笑わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

スタッフSさんは、桃ができてからこれまでずっと桃の職員として桃を支えてくださいました。

P28A1399.jpg

突然のことに驚いて、嬉しさのあまりに涙ぐむスタッフSさんかわいい
スタッフSさん!今まで現場に立って桃を支えてくれてありがとうございました!これからもどうか、桃をよろしくお願いします!!!

5.jpg

そ・れ・か・ら・・・・!!!!
もう一つあります!!!   の言葉にスタッフSさんは 「えっexclamation&question

P28A1409.jpg

スタッフSさん・・・
お誕生日、おめでとうーーーーーーー!!!!

実は、パーティーをやった日は、スタッフSさんの誕生日でしたexclamation×2
めでたいことが二つも・・・黒ハート
涙ぐむスタッフSさんを見て、思わず利用者さんも涙ぐむ・・・わーい(嬉しい顔)

P28A1418.jpg

なんと優しいことでしょう。
感情・表情・言葉が豊かな桃。
思いやり・笑顔が溢れている桃。
そんな桃の一員でいられることに感謝です。

お忙しい中、パーティーに来てくださった方々にこの場をお借りしてお礼を言います。
パーティーに来てくださって本当にありがとうございました!
これからも桃をよろしくお願いします。

byあっきー









posted by momo at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記