2017年04月21日

お花見

桜の季節がやってきました!

桜を見に行こうと
桃の近くにある公園までみんなで歩いていきました!

去年と変わらず、みなさん足腰がしっかりしておられる・・・ぴかぴか(新しい)
健康第一で安心しました!

公園に着いたーーーーー!
と思いきや・・・
桜があまり咲いてない・・・
チーーーーン・・・バッド(下向き矢印)

でも気持ちいいぐらい晴れていて、気分はお花畑なので良しとしましょうかわいい

お花見弁当を食べて、のーーーんびり過ごして、帰りましたとさるんるん

IMG_2418.jpg

byあっきー


posted by momo at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

☆新年度☆

平成28年度が終わり・・・
平成29年度になりましたね!

桃のほうでは去年と同じメンバーに、新人職員が一人やってきて5人になりました!

IMG_2550.jpg

1年間、このメンバーで頑張っていきます!
よろしくお願いします!

by桃職員一同



posted by momo at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月06日

出会いと別れ

桃の事業所では
春日井市内だけでなく、犬山市、名古屋市など遠方の方も見えます。
利用者さんをお迎えにいくためには送迎車が欠かせません。

毎日、雨でも雪でも頑張って走ってくれたノアちゃんのお別れがやってきました。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

毎日朝早くから遅くまで・・・
バザーや土曜活動の時も遠くまで走ってくれてありがとう☆

本当に感謝!!&お疲れ様でした!!

前ノア@.jpg

前ノアB.jpg


そして・・・

4月4日(火)に

新ノアちゃんが納車されましたわーい(嬉しい顔)

新ノアちゃんにご対面黒ハート

おおおおおおおおおお・・・・・・・・

新車のにおい・・・グングンぴかぴか(新しい)

4月5日、利用者さんたちを迎えにいくと・・

利用者さんから

「新しい匂い・・・新しい車?ぴかぴか(新しい)

皆さんも嬉しそうな顔していましたるんるん

新ノアちゃん、これから桃のために頑張ってくださいねひらめき


新ノアちゃん、じゃーーーーーーん!!!

新ノア@.jpg

新ノアA.jpg

新ノアちゃんを大事に使っていきたいと思っています。

事故防止のためにお祓いしてもらいにいかなくては・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これからが楽しみです☆

by サト

posted by momo at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記