2017年07月07日

ささの〜は〜 さ〜らさら〜

リボン7月7日リボン

そう、一年に一度彦星と織姫が出会う日黒ハート

今日は雲一つない晴天晴れ
会えるといいなぁ黒ハート

早速みんなで七夕飾りを作りました。

IMG_3138.jpg

IMG_3136.jpg

気持ちを込めて願い事も書いていますよ。

IMG_3140.jpg

IMG_3137.jpg

健康で長生きできますようにグッド(上向き矢印)

IMG_3132.jpg

スタッフもほらぴかぴか(新しい)
こんな素敵なものを作っていました。

IMG_3142.jpg

みんなそれぞれ、短冊に想いを込めて結んでいます。

IMG_3135.jpg

IMG_3134.jpg

素敵な七夕飾りが出来ましたかわいい

IMG_3143.jpg

by ばん。



















posted by momo at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

車いす修理

IMG_1036.jpg

IMG_1035.jpg

車いすのネジがとれてしまっていました。
女性スタッフばかりの桃では
「ネジ」と「車いす」をジーとながめて
さあ!どうしよう???
・・・と、そこへTOKIOさん登場!
オレにまかせとけ!!

次の日、六角レンチを自宅から持ってきて
こっそりと修理をしてくれていました。

イケメン利用者に支えられて今日も桃は元気に過ごしています。
TOKIOさん☆ありがとうございます。

    by. イとウ

posted by momo at 11:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記