2016年06月16日

オーバー!!

オーバーだわ!!
オーバー!オーバー!

この日は京都府聴覚言語障害センターから26人のスタッフと利用者さんが交流に来てくれました!ぴかぴか(新しい)

人数をもう一度見てみましょう。

26人!!!

そのうえ、桃の利用者さんも交流したいと、たくさんの申し込みがありました。

よって、京都のみなさんと桃のみなさんを合わせて・・・
56人!!!

ありますかーっ!!!あせあせ(飛び散る汗)

その結果、この日の桃はこんな状況になりました。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

35.jpg

見ての通りぎゅーぎゅーっふらふらダッシュ(走り出すさま)
トイレに行くだけでも大変でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まずは・・・
桃の代表者と京都の代表者のあいさつをしましたexclamation×2
この瞬間はなんだか感動しましたぴかぴか(新しい)遠く離れている京都と愛知がこうやって出会い、顔を合わせ、手を組んでいる・・・るんるん

32.jpg

そしてお互い、質問をしたり答えたり・・・るんるん

24.jpg

22.jpg

25.jpg

そのあとは・・・
1階と2階に分かれておしゃべりるんるん

1階の様子は・・・こちら!ぴかぴか(新しい)

5.jpg

2階の様子は・・・こちらるんるん

19.jpg

盲ろう者(目が見えない、耳が聞こえない者)同士で話したり・・・
裁縫が好きな人たちと情報交換をしたり・・・
2時間という短い時間でしたが、とてもすてきな時間を過ごすことができましたねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お別れの時間になると私たちはある約束をしました。
「9月にまた会いましょう黒ハート
そう言ってさよならをしましたるんるん

4.jpg


今年の9月に桃旅行で京都に行きますぴかぴか(新しい)
そのときに京都府聴覚言語障害センターのみなさんと交流することになっているのです。
待ち遠しいですねーっ黒ハート
楽しみが増えるとワクワクするってなかなかないことだなあと思ったあっきーでした。

byあっきー
posted by momo at 14:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大変お世話になり、ありがとうございました!
とても楽しい時間でした!!!

9月、こちらに来られるのを心待ちにしております。
Posted by 京都府聴覚言語障害センター 利用者・職員一同 at 2016年06月16日 18:26
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

9月にそちらに行けるのをとても楽しみにしています!
そのときはまたよろしくお願いします。
Posted by あっきー at 2016年07月01日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175715185
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック