2017年12月20日

11月の勝川バザー

もう一か月前のことになりますが・・・

11月の第三土曜活動は勝川バザーを行いました。
久しぶりの勝川バザーということで
商品をたくさん売るぞーexclamation×2と気合を入れて行きました。

・・・がexclamation×2

この日は雨が降っていました雨
出展する作家さんがいつもよりとても少ない・・・たらーっ(汗)
テントの上には水がたまるわ・・・あせあせ(飛び散る汗)
冷たい風が吹いていてとても寒いわ・・・あせあせ(飛び散る汗)
利用者さんもスタッフも近くの喫茶店や雑貨店に避難し・・・
風邪をひかないように体を温めていましたもうやだ〜(悲しい顔)

お客さんもいない・・・
今日は1つも売れないかもしれない・・・
そう思っていたところに・・・exclamation×2
ある人がtatami des momo(桃のお店)のところに来てくれましたぴかぴか(新しい)
その人とは・・・
薬師寺議員 です。

IMG_4418.jpg

薬師寺議員は先日、『聴覚・ろう重複センター桃』に足を運んでくださった方です。
その時に桃のバザーにも行きたいとおっしゃってくださり
こうして勝川バザーまで来てくださいました。

薬師寺議員が来てくれたことで、みんなの顔は
ぱあーーーーーっと明るくなり・・・ぴかぴか(新しい)
短い時間でしたが、いろんなお話ができて
すてきな時間を過ごすことができました。

IMG_4416.jpg

寒い中、足を運んで下さった方々ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


by  あっきー


posted by momo at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181894826
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック