2019年08月28日

作業風景

桃の火曜日と木曜日は作業の日です。平均年齢75.6歳とは思えない皆さんの働きぶりを

ご紹介しますわーい(嬉しい顔)

まずは婦人部のみなさんです。

福祉バザーに向けて三角巾を作っています。後ろがゴムになっているのでわざわざ結ぶ必要がなく
とても便利な三角巾です。
IMG_1954.jpg

次に一番人気のがま口。型紙通りに正確にカットしてくれる良(よし)さん(桃最高齢95歳目
IMG_1955.jpg

そしてそれをミシンで縫い上げるくにさん
IMG_1957.jpg

幸せ呼ぶ亀のキーホルダーを担当するのはみつこさん
最近売れ行き好調でますますやる気に満ちていますグッド(上向き矢印)
IMG_1956.jpg

商品を入れる点字袋を担当の美(よし)さん
IMG_1960.jpg

続いて男性陣。
木工の技術を生かしてミニ畳を作る英さん。
英さんは発明の天才で、次々にアイデアを出してくれます。
男性陣も一目置いているみんなの先生です。
IMG_1958.jpg

そして1本1本丁寧にほうきを作ってくれるしげさん
IMG_1959.jpg

自主製品の他に内職もみんな大好きで、仕事を取り合って作業していますわーい(嬉しい顔)
IMG_1961.jpg

いかがでしたか?
平均年齢75.6歳にはとても見えないですよねぴかぴか(新しい)

こんな感じで皆さん元気に楽しく作業していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

by:おぎ

posted by momo at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186480853
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック