2014年07月19日

勝川弘法市バザー出店中止のお知らせ

本日、勝川弘法市に出店する予定でしたが、天候が心配なため、

本日の出店は中止することになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

大変申し訳ありません。次回のバザーのご連絡は随時ブログにアップしていきますので、

よろしくお願いします!!
posted by momo at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月18日

勝川弘法市のご案内

先月に引き続き、今月もtatami des momoの商品を勝川弘法市に出店しますわーい(嬉しい顔)

商品を一部ご紹介ぴかぴか(新しい)

畳の縁で作ったリボンでするんるんCIMG1251.JPG  CIMG1253.JPG

ミニ畳でするんるんるんるんCIMG1158.JPG  CIMG1191.JPG
色んな小物を置いたり、これを置くだけでお部屋が一気に和のテイストに早変わりしますよわーい(嬉しい顔)

続いて、い草の芳香剤るんるん

い草の香りで癒されて下さいわーい(嬉しい顔)

CIMG1202.JPG

ミニ畳を一緒に飾るととても素敵な和のインテリアにもなりますグッド(上向き矢印)CIMG1157.JPG

続いて、ヘリで作ったランチョンマット!!

CIMG1217.JPG

夏にぴったりのい草の座布団!

CIMG1227.JPG

などなど・・・。まだまだ他にも商品を取り揃えておりますわーい(嬉しい顔)

明日の弘法市は宵の市なので、16時スタートでするんるん

桃は16時〜19時に出店予定ですわーい(嬉しい顔)

ぜひぜひ足を運んで頂ければと思いますかわいいかわいいかわいい





posted by momo at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月14日

今村彩子さんドイツ映画祭報告会!!

映像作家の今村彩子さんが、5月27日〜6月2日にドイツのフランクフルトで開催された映画祭

ニッポンコネクションに招待され、「かけ橋 聞こえなかった3.11」が映画祭で上映されましたカチンコ

CIMG1293.JPG

約11時間という長いフライト飛行機を経て、ドイツに降り立つと、地下鉄であるものを発見目

CIMG1294.JPG

そうexclamation×2日本でお馴染みのお菓子キットカットですわーい(嬉しい顔)

「きっと勝つぞ〜〜〜!!」という願いを込めてお一つ購入ぴかぴか(新しい)

この映画祭は、日本から70人の監督やプロデュサーが招待されたそうです右斜め上

CIMG1296.JPG

各部門に分かれて上映されたそうですが、今村さんの作品はなんとニッポンビジョン部門の17作品のうち、

観客賞3位に選ばれたそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG1297.JPG

映画をみた観客の投票で決まるこの賞!!ドイツの人たちの心に響いたという証ですね。

そうそう!!到着時に地下鉄で購入したキットカットわーい(嬉しい顔)効果は絶大ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG1300.JPG

とても楽しくパワーをもらった報告会でしたるんるん

今村さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)&本当におめでとうございますかわいいかわいいかわいい
posted by momo at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

素敵なお客様

先日、桃に素敵なお客様が見学と報告?に来てくれましたわーい(嬉しい顔)

映像作家の今村さんとご友人の夏目さんです。二人ともろう者です。

CIMG1284.JPG

今村さんは、5月にも桃に遊びに来てくれましたねわーい(嬉しい顔)詳しくはこちらをクリック

あの時、「5月末にドイツで行われる映画祭に招待されましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2
帰国したら、また報告するねっ」

て話してくれていましたが、その約束を果たすために、再び桃へ来てくれた!という訳です。

そのご報告は後程たっぷりと・・・。


一方の夏目さんは、はるばる三重から桃に見学に来てくれました目

ろうの若い男性ということで、女性の利用者さんの背筋はピーン!と伸びて、顔はほころびっぱなしでしたるんるんるんるん  な〜〜んてわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

みんな初対面だったので、自己紹介をしながら、交流しましたわーい(嬉しい顔)

CIMG1287.JPG  CIMG1288.JPG


豊橋ろう学校出身の夏目さんですが、偶然にも豊橋聾学校卒業の利用者さんがいて、先輩後輩だぁ〜なんて

盛り上がっていましたわーい(嬉しい顔)

とっても楽しい時間であっという間に過ぎていきました!

今村さん&夏目さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by momo at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ソフトバンク講演会!!

携帯電話を持っていることが、当たり前になりつつある現代。

今回は、ソフトバンクにお勤めの田村さんが、「携帯のいろは」を講演しに来てくださいましたわーい(嬉しい顔)

田村さんはご自身も耳が聞こえません。なので、聞こえない自分達に便利な機能や緊急時にも使える
アイテムがあることなどなど・・実物を見せながら手話で分かりやすく話してくれましたわーい(嬉しい顔)

DSC_0168.JPG  DSC_0170.JPG

聞こえない人に役立つ機能では・・・

ノートと鉛筆がなくても筆談できる、筆談アプリ目

CIMG1314.JPG

わざわざ手話辞典を持ち歩かなくても、手話単語が検索できるアプリぴかぴか(新しい)
しかも、動画目

CIMG1320.JPG


見守り機能のついた携帯!!

これがあったら安心ぴかぴか(新しい)という声も聞かれました耳

CIMG1331.JPG

とっても分かりやすくて、もっともっと話を聞きたいという声が飛び交っていましたわーい(嬉しい顔)

田村さん本当にありがとうございましたかわいいかわいい

また、第2弾もよろしくお願いします右斜め上

DSC_0172.JPG  DSC_0173 (3).JPG





posted by momo at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月11日

避難訓練!!

桃では、定期的に避難訓練を実施しています手(グー)

様々なパターンを想定して、訓練をしていますが、

今回は、火事だどんっ(衝撃)!!その時、あなたならどうしますか?というテーマで話し合いをしました!

CIMG1269.JPG

桃にはどこに消火器が置いてある?使い方は知ってる?などなど、動画を見ながら勉強目右斜め上

また、避難するときは、ハンカチを口にあてて、腰を低くすること!と実演手(グー)

CIMG1279.JPG

みんな分かりましたか〜〜〜わーい(嬉しい顔)

CIMG1270.JPG

備えあれば憂いなし!定期的に訓練をしていくことで、いざという時に、慌てずに済みますねるんるんるんるん



posted by momo at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月04日

ゴキブリ団子〜〜

じめじめ蒸し暑い毎日が続きますね・・。

この時期、台所などに現れる黒いかさこそ動く「あやつ」を退治どんっ(衝撃)するために
ゴキブリ団子を作りました手(グー)

敵をやっつけるには、まずは敵の気持ちを知ろう!ということで、みんなでごきぶりポーズわーい(嬉しい顔)

CIMG1099.JPG  CIMG1100.JPG

はっはっはっ〜〜〜わーい(嬉しい顔)と大笑いしたところで、本題に戻りまして・・・

団子の材料を測って、袋にいれていきます目

CIMG1107.JPG  CIMG1111.JPG  

玉ねぎ担当のよしさん、目がしみるといけないので、初めから目をつぶる戦法わーい(嬉しい顔)

なんだか、とても微笑ましいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
CIMG1110.JPG

ぜきさんは、へっちゃらだそうで・・・メガネ効果!?

CIMG1112.JPG

材料がすべて袋に入ったら、盲ろうのきむさんとかずさんがもみもみもみもみ・・・・

CIMG1117.JPG  CIMG1118.JPG

これをペットボトルのふたに詰めて、完成ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG1125.JPG

みんなそれぞれ自宅家へ持ち帰り、ごきちゃん対策をしたのでしたわーい(嬉しい顔)











posted by momo at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月02日

七夕飾り

7月7日は七夕でしたねわーい(嬉しい顔) 

桃では、毎年、笹に願い事を書いていまするんるん

今年はどんな願い事かなわーい(嬉しい顔)

みんなとても真剣な表情ですね目

DSC_0133.JPG  DSC_0134.JPG

完成〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

盲ろうのかずさんは、先日桃旅行で行ったあすくの里にいたく感動したようで、
桃の3階に入所施設を作って〜〜〜!!と、願い事ぴかぴか(新しい)
DSC_0135.JPG 

ミワケンさんもかずさんの意見に賛同手(パー)

ピンクハウスが建ちますように・・・ぴかぴか(新しい)

 DSC_0137.JPG 

御年90歳のよしさんは、来年の桃旅行は沖縄に行けますように・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC_0138.JPG

笹に飾って・・・

DSC_0139.JPG

みんなの願いが届きますよに・・・わーい(嬉しい顔)


posted by momo at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月25日

桃旅行2日目!!

桃旅行2日目はろう高齢者の特別養護老人ホーム「あすくの里」へ施設見学に行ってきました目

ここでは、80人のろう高齢者の方々が生活をしています。

施設長の吉見さんの挨拶ぴかぴか(新しい)
P1050685.jpg

次に、職員の鍋谷さんが施設の概要を説明してくださいましたわーい(嬉しい顔)

P1050693.JPG

お風呂場の見学もさせて頂き、車いすごと入浴できる設備に一同感動目

P1050700.jpg

その後、入所されている3名の方とも交流させて頂き、とても楽しそうに過ごされている様子を

知ることができましたわーい(嬉しい顔)

桃の利用者のみんなからは、たくさんの質問が飛び交いましたるんるん

「愛知からでも申し込みはできるの?」

「今は元気だけど、元気な今のうちからでも申し込みできるの?」

「災害の時の避難方法はどうなっているの?」


などなど・・・。





見学後、「桃の3階に入所施設を作ってほしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!」との声が聞かれました耳

ろうの仲間と最後まで手話でコミュニケーションをとりながら過ごしていきたいというみんなの

気持ちを強く感じましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こうして桃の1泊旅行は笑いあり、学びありでとても充実した旅行となりましたわーい(嬉しい顔)

帰りのバスでは、「来年は沖縄〜〜」なんていう声も目

みんなパワフル〜手(グー)
posted by momo at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月24日

桃旅行夜の部♪

桃旅行と言えば、夜の宴会がはずせませんねわーい(嬉しい顔)

毎年、毎年、素晴らしい出し物が披露されますグッド(上向き矢印)

即興劇などもあり、、桃のみんなの芸達者ぶりに驚かされます。

今年はと言うと・・・・・


まずは、婦人部の舞るんるん

P1050661.jpg

続いて恒例のなべさんとまきさんのインスピレーションゲーム!?

なべさんはまきさんの考えてることは何でもお見通しらしいです目

毎年見てるけど、ちっとも見抜けないあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1074.jpg

そして、くにさんのマジックぴかぴか(新しい)

種も仕掛けもないただのひもですexclamation

CIMG1062.jpg

これを首に巻きつけます。「く・く・くるしい・・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1064.jpg

と思ったら・・・じゃ〜んぴかぴか(新しい)なんとほどけてしまいました〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG1065.jpg

それを見たととしさんが、「すごいすごい!!私もやらせて!」とチャレンジグッド(上向き矢印)

首に巻いてギュ〜〜〜〜と締めると・・・・く・く・くるしい〜〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

一同大爆笑わーい(嬉しい顔)

CIMG1067.jpg

お次はきむさんとよしこさんの手話歌「四季の歌」るんるん

「春を愛する人は〜心清き人〜♪」

IMG_3231.jpg

そして最後は即興劇の水戸黄門わーい(嬉しい顔)

「キャ〜〜〜助けてさらわれる〜〜」

CIMG1078.jpg  IMG_3234.jpg  

大変あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)、悪者のモリとナベに姫がさらわれたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

姫をとりかえせ〜〜exclamation×2

IMG_3235.jpg


「ひかえひかえ〜〜!!こちらの方をどなたと心得る!かのあきちゅうさまであるぞ!」

IMG_3239.jpg

「はは〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3240.jpg

楽しい楽しい桃旅行。こうして夜はふけていきましたとさわーい(嬉しい顔)
posted by momo at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

桃旅行一日目!

1年に1回の1泊桃旅行わーい(嬉しい顔)今回は、大阪へ!!

観光バスを借り、総勢34名で行ってきましたわーい(嬉しい顔)

桃を出発しバスダッシュ(走り出すさま)

まずは、海遊館へグッド(上向き矢印)

昭和の町を再現したなにわ食いしんぼ横丁もあり、各自自由にランチわーい(嬉しい顔)

IMG_3138.jpg

海遊館の前で記念撮影カメラ

P1050633.jpg

その後、本日のメインイベント地上300メートル!日本一の超高層ビル「あべのハルカス」へるんるん

IMG_3162.jpg

いい眺め〜〜ぴかぴか(新しい)
CIMG0910.JPG  


CIMG0907.JPG  

今回、福祉交通さんの観光バスを利用させて頂きました。

添乗員の方がろうの利用者のみんなのために、色々と事前準備をして道中説明してくれましたわーい(嬉しい顔)

手作りでとても温かいおもてなしに桃一同感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)

〜あべのハルカス紹介の一コマ〜

CIMG0998.jpg  CIMG1001.jpg
posted by momo at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月23日

勝川弘法市報告!!

6月21日に勝川弘法市に桃商品(tatami des momo)
を出店しましたわーい(嬉しい顔)

たくさんのお客様に足を運んで頂き、tatami des momo の商品を購入して頂きましたるんるん

本当にありがとうございましたかわいいかわいい

「どうやって作ってるの?」

「これの色違いがほしいぴかぴか(新しい)!!」

「こうやってアレンジしたらどうかな〜〜??」


などなど、たくさんのご意見も頂き、桃の利用者のみんなは次の弘法市に向け、

とても張り切っています手(グー)

次は、7月19日(土)宵の市ですやや欠け月

皆様のご来店を桃一同心よりお待ちしていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


弘法市の一コマ

20140621_110930.jpg  20140621_112709.jpg
posted by momo at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おかえり横田さん

みんな大好き桃のスタッフ横田さんが、東京に引っ越したのは今からちょうど1年前もうやだ〜(悲しい顔)(→詳しくはこちらをクリック

なんと1年後の今日、横田さんが桃に帰ってきました〜〜〜かわいいかわいい

桃の入り口で、横田さんの登場を待ち構えるみんなるんるん

「まだかな〜まだかな〜揺れるハート

CIMG0971.jpg





横田さんが・・・・・キタ〜〜〜〜!!!!

CIMG0972.jpg


横田さん待ってたよ〜〜おかえりなさ〜〜いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG0975.jpg

感動の再会わーい(嬉しい顔)まずは1枚るんるん

CIMG0976.jpg

午後は、横田さんを囲む会わーい(嬉しい顔)


「今、何してるの〜〜?」

「私からも報告〜〜」などなど。話はつきませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG0983.jpg CIMG0988.jpg

桃の新商品の説明をしたり・・・

CIMG0990.jpg

あっという間の2時間でしたわーい(嬉しい顔)

CIMG0993.jpg

横田さんはるばる東京から来てくれて本当にありがとう!!

そして、明日から2日間よろしくおねがいしますexclamation×2exclamation×2

そう、横田さんは明日からの桃旅行も強力スタッフとして参加して下さいま〜〜す手(グー)手(グー)
posted by momo at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月20日

お知らせ♪

〜6月21日(土)勝川弘法市出店〜

桃の利用者さんが一生懸命作った商品を勝川弘法市に出店することになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


11:00〜14:00の時間帯は利用者さんも一緒に販売に参加して下さいますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

桃の他にもいろいろなお店が出店していますので、みなさん是非是非足を運んで頂ければと

思いまするんるんるんるん
posted by momo at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月11日

お楽しみ会第2弾!!

えぶりプラスさん企画第2弾ですわーい(嬉しい顔)

今回のテーマは・・・・「ウォーキングの楽しみぴかぴか(新しい)」ですexclamation×2

講師は、社団法人日本ウォーキング協会 健康ウォーキング指導士 花市敬正さん目

CIMG0945.jpg

歩くことは健康に欠かせない!でもただ歩くだけじゃなくて、いろんな楽しみを見つけながら

歩くと楽しいよ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ということで、

講師の花市さんの、普段のウォーキングの楽しみ方をご紹介して頂きましたるんるんるんるん

CIMG0955.jpg

↑↑↑

これはなんでしょうか目目目???

実はこれ花の花粉を電子顕微鏡で拡大したもの目目目

花市さんは、ウォーキングがてら、これらの花の花粉を採取して電子顕微鏡で日々観察しているそうです!

CIMG0951.jpg

みんな珍しい画像に興味深々ぴかぴか(新しい)

CIMG0948.jpg  CIMG0947.jpg

さらに、花市さんは、毎年お正月にお伊勢参りで熱田神宮から伊勢神宮までの250キロを

伊勢街道を歩いて参拝するそうで、みんなび〜〜〜くりexclamation×2exclamation×2exclamation×2

質問の嵐でしたexclamation×2exclamation×2

最後に・・・・「私たちも一緒に歩く〜〜連れてって〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」と。

みんなパワフルだね〜〜手(グー)手(グー)手(グー)

えぶりプラスさん本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by momo at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月05日

有限会社田宮製畳さん!!

桃のイグサの授産製品は、「有限会社田宮製畳」さんの
ご厚意で、畳の廃材を無料で提供して頂き、製品を作っていますわーい(嬉しい顔)

桃に来て頂くこともありますが、今回は、大垣にある会社にお邪魔してきました手(グー)

今後の販売ルートや、下請け製品の進行状況の報告、新しい商品の紹介など約2時間みっちり

話し合いをしましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
CIMG0899.jpg   

スタッフもりもも真剣な表情目

CIMG0906.jpg

新商品ぴかぴか(新しい)バックinバック!!

CIMG0886.jpg

ランチョンマットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG0888.jpg

縁リボンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG0892.jpg

たくさん売れるといいな〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今後はインターネット販売に力を入れていく予定です手(グー)

また、随時ご報告しますね〜〜るんるんるんるん
posted by momo at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月04日

村川さんオランダ旅行記

桃にいつもボランティアに来て下さっている村川さんが、オランダ・ベルギーへ

旅行に行かれたので、その報告会をしていただきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

CIMG0909.jpg

満員御礼グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG0933.jpg

フランダースの犬で有名なベルギー犬

CIMG0915.jpg

チューリップが綺麗なオランダかわいいかわいい

CIMG0925.jpg

この旅行は船旅だったそうで、珍しい旅行話にみんな見入っていました目

最後に美味しいお土産までるんるん

CIMG0938.jpg  CIMG0939.jpg



村川さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by momo at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月02日

梅お菓子

本日は梅を使って2品作りました!!

まずは、我らがお菓子番長す〜さんからの説明映画

CIMG0870.jpg

2グループに分かれて・・・

梅酒入りの蒸しケーキですかわいい
CIMG0872.jpg  CIMG0876.jpg

犬「蒸すのはだいたいどれくらい?」
猫「竹串に生地がつかなければ大丈夫手(チョキ)

CIMG0881.jpg

お次は、梅チップ

「のり」「チーズ」「梅ジャム」

を挟んで出来上がり〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG0877.jpg

これ!簡単だけど、とっても美味しくて大好評でしたわーい(嬉しい顔)

後日「家で作ったよ〜〜グッド(上向き矢印)」という声もありましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ではいただきま〜〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG0883.jpg CIMG0884.jpg
posted by momo at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月30日

お楽しみ会!!

今回は、えぶりPLUSさんが桃の企画を担当してくださいましたぴかぴか(新しい)

えぶりPLUSさんは、福祉施設活動時間のフルサポート事業を行っています。

今日の講座のキャッチコピーは「子供の頃にタイムスリップ!指を使って楽しく脳トレ!」

小学校の雰囲気を作りながら、懐かしのそろばんを使って授業を受けましたわーい(嬉しい顔)

なつかしのランドセル〜〜!!

CIMG0819.jpg  CIMG0818.jpg


出席とりま〜〜す!!

CIMG0820.jpg CIMG0838.jpg

久しぶりにそろばんを触りました!!でかっ!!

CIMG0853.jpg  CIMG0842.jpg

本当に子供の頃にタイムスリップできました〜〜!!えぶりPLUSさんありがとうございましたるんるん
posted by momo at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月28日

ばらさんのリレー講師!!

毎月恒例リレー講師!今回はばらさんですわーい(嬉しい顔)

テーマは自由なのですが、ばらさんは昔の写真を持ってきてくださり、自分の生い立ちについて

話して頂くことになりました右斜め上


始まる前はとっても緊張〜〜揺れるハート揺れるハートした様子でしたが、写真を見ながら、丁寧に説明して
くれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


「私は島根生まれ、島根といってもさらに海を渡った隠岐の島なの!!隠岐の島はここだよ〜」

CIMG0793.jpg

「うれし、はずかし花嫁姿です(照)」

CIMG0801.jpg


みんな新しい発見にびっくりしながら聞きいって?見入っていました目

CIMG0796.jpg

ばらさんありがとうございましたかわいいかわいいかわいい






posted by momo at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記