2009年04月08日

丼(どんぶり)デビュー!

丼を新しく購入しましたNEW
ぴかぴか(新しい)donnburi.jpgぴかぴか(新しい)

デビュー戦は「きつねうどん」exclamation
炊き込みご飯と天ぷらも付いて
なんて豪華exclamation×2exclamation×2
udonn.jpg


おかわりしまくったのはいうまでもありませんたらーっ(汗)(太)
posted by momo at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昼食

2009年03月02日

ちらし寿司

DSCN4379.jpg

ゆみさんがまたまた腕をふるってくれました。
わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ちらし寿司はもちろん美味しいのですが
お雛様とお内裏様の絵入りのかまぼこがまた素敵でしょぴかぴか(新しい)
posted by momo at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昼食

2009年02月23日

焼きそば定食

久しぶりにホットプレートの登場です!
今日の昼食は焼きそばで〜す。

どうぞ〜ご自由にお取りくださーい!!
DSCN4268.jpg
posted by momo at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昼食

2008年12月26日

ピカピカキッチン

おいしい昼食を作ってくださるゆみさん
キッチンの掃除も抜かりがありません!!

美味しい昼食を作って、片付けをした後
ぴかぴか(新しい)ピッカピカに掃除をしていました。
pikapika.jpg

今年一年、おいしいおいしい昼食をありがとうございましたグッド(上向き矢印)
来年も昼食を、楽しみにしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

桃一同
posted by momo at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昼食

手巻き寿司

昨年に引き続き、今年最後の昼食は「手巻き寿司」ぴかぴか(新しい)
temaki.jpg

豪華〜
おいしい〜
しあわせぇ〜

いつもよりたくさん食べたのは、いちにのさんよろこびさんデシタ!

ゆみさん揺れるハートいつもおいしい昼食をありがとう…ハートたち(複数ハート)


posted by momo at 12:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 昼食

2008年11月28日

新ちゃんのキムチ餃子

新ちゃんの手作りキムチ餃子&ゆみさん特製卵焼き!
DSCN3823.jpg DSCN3816.jpg
今日の昼食も豪華ぴかぴか(新しい)豪華ぴかぴか(新しい)
DSCN3824.jpg

posted by momo at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昼食

2008年11月14日

ようなし?洋梨!

いただきものの洋梨を桃にもいただきました!(??)
福島から届いたものです。
「15日が食べごろ!!」
と、書いてあったので早速いただきました。
「おっいしぃぃぃ〜」
「初めて食べた・・・」という方ばかり。
なんともいえない味ととろけるような柔らかさ…。
もうしっかり熟されていました。
桃が梨で感動しました。

ありがとうございました!!!!!
younasi.jpg



posted by momo at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昼食

2008年10月24日

炊飯器の寿命

炊飯中に壊れてしまったようです。
気転をきかせたゆみさん
慌てて蒸し器の準備あせあせ(飛び散る汗)
無事に炊きあがりました手(チョキ)
今日の昼食はナント!「さつまいも&豚バラ炊き込みごはん
おでんも付いて、うぅぅぅ〜ん美味しいわーい(嬉しい顔)
takikomigohann.jpg
posted by momo at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昼食

2008年08月08日

手こね寿司

こんなに暑いけどしっかり食べてがんばらなくっちゃ!
ゆみさんが気合いを入れて
「手こね寿司」を作ってくれました。
tekonezusi.jpg
posted by momo at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昼食

2008年06月02日

○もも○

美味しい、美味しい「桃」です。

昼食もとっても美味しいんです。
6月2日(月)は天婦羅でした!!

054.jpg

posted by momo at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昼食